カクテル・ショウとは、横浜関内エリアのBarの活性化を通じて、地域の街づくりに貢献するために開催されるイベントです。

「バーテンダーの美しいパフォーマンス」をエンターテイメントショーとして披露することにより、Barで飲み歩く方も飲み慣れていない方も、またはバーテンダーとしての技術向上を目指す方、店舗運営ノウハウの向上を目指す飲食店経営者の方などの交流の機会を担うために運営を行っています。

主催者

株式会社8thOcean(地域メディア『関内新聞』運営・WEB及び各種デザイン制作会社)

ターゲットについて

普段からBarで飲み歩く方、Barに興味を持っているが慣れていない方、バーテンダーとしての技術向上を目指す方、地域の飲食店経営者の方など。

普段からBarで飲んでいる方には、複数のバーテンダーが一堂に会してパフォーマンスを行うことに魅力を感じていただけるイベント。また、Barに行きなれていない方には、店舗に行く前にバーテンダーの技術や人柄を知ることが出来る安心感を感じていただける。

一定基準をクリアしたバーテンダーがパフォーマンスを行うため、キャリアの浅いまたはこれからバーテンダーを目指す方には、一流のテクニックを目にするチャンスとなります。主催社が運営する地域メディア「関内新聞」が既に持つ、飲食店経営者とのネットワークによる集客によって、飲食店とBarの交流を目指し地域活性化を図ることも目指しています。

ご協賛のお願い

「カクテル・ショウ」運営の趣旨にご賛同のうえ、ご協賛いただける企業様を募集しております。協賛はイベント毎のメニューに加え、年間協賛メニューもご用意いたしております。

協賛メリット・お問い合わせ

Barやカクテルに興味の高いユーザー、Barや飲食店関係者が多く来場するイベントです。リアルのイベントだからこそ、直接ユーザーの声を聞いたり、プロダクトアピールをしたりすることが出来ます。

また地域の飲食店関係者には、直接プロダクト説明、または意見交換を行うこともでき、取引開始の糸口につながります。

お問い合わせ

協賛や運営に関するご質問は、以下の CONTACT までお願いいたします。

Pocket
LINEで送る